SSブログ

まったりしてます。 [シュガー]

            
                  『走り回ったら疲れちゃったよ』

やんちゃ坊主のシュガーは、散々部屋中を走り回った後、
よくこの場所でまったりします。

シュガーを飼うまで、うさぎがこんなにデロ~ンって寝そべる事を知りませんでした

そして、よくよく見てみると・・・


左足だけさらにデロ~ンって
足の裏が見えちゃってます


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ももくま

シュガーちゃん、いいキャラしてますね~♪
ダラリとした姿もとってもかわいいです(*^^*)
by ももくま (2007-05-22 22:04) 

snow_white

!!!シュガーちゃん、かわいすぎです☆
しかも片足だけなんて♪
我が家のワンコ・ラブ(大)も小さい時は、良く足をダラ~ンと伸ばして腹ばいになってましたが、大人になったらやらなくなったなぁ。。。
by snow_white (2007-05-22 23:37) 

nao

ももくまさん♪ いつもありがとうございます★
本と、いいキャラしてるんですよ~(^m^)
突然「一人運動会」が始まったり、かと思いきや突然デロ~ンって伸びたり・・・。
見てて飽きないです*^-^*
by nao (2007-05-22 23:43) 

nao

snow_whiteさん♪ ありがとうございます☆
何故片足だけなのか、不思議でおもしろいでしょ(^▽^)
そういえばワンちゃんも腹ばいになりますね!
見ていると一緒にゴロ~ンってしたくなっちゃいますよね♪
by nao (2007-05-22 23:52) 

むひゅー、かわいい~!
こないだの日曜日、動物園に行ったんですが、
そこのおさわりコーナーで嫁と長女がウサギさんを
ずーっとダッコ&サワサワタッチしてました。
ウサギちゃん、借家住まいなので飼えません(悲)。
by (2007-05-23 10:12) 

nao

せいうち父さん♪
私としては、是非うさぎ飼って欲しい!ところですが・・・
あちこち、かじっちゃうんですよね~>-<
それでも良ければ、鳴かないから騒音問題もないし、
小さいケージがあればいいし、おすすめなんですよ♪
何より、可愛いでしょ~*^-^*
家族みんなメロメロなんです♪
これからも可愛い写真をいっぱい載せて、
せいうち父さんにもうさぎ飼いの仲間になってもらって、
是非!「うさんぽ」を体験させてあげたいです(^▽^)
by nao (2007-05-23 16:06) 

うさって、お気に入りの場所がありますよね(^^)
うちの子たちも、わたしのパソコン用座椅子を占領するんですよ(笑)

草食動物なので、警戒心が強いものだと思うのが一般的ですよね;
だら~ってしてくれるのは、家族に心開いている証拠♪
少し、嬉しくなりますよね(≧▽≦)v
by (2007-05-23 16:20) 

nao

シロクロうさぎさん♪
そうそう、来たばかりの頃はだら~ってしないんですよね。
それが少しずつだらけてきて(^▽^)
そして突然バタ~ンって倒れた時は、びっくりしました!
究極のリラックス状態なんですってね!
今ではだらけたまんま、あんな写真も撮らせてくれるようになったし、
すごく嬉しくて、すごく可愛いです*^-^*
by nao (2007-05-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ずきんちゃんバック眉毛兎?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。