SSブログ

眉毛兎?! [シュガー]

またまたシュガーネタですが・・・。
成長するにつれて毛の色が変わったり、模様が変わったりいろいろしてますが、
最近あることに気付きました・・・



目の上の線が、眉毛・・・に見えませんか
と、言うより、歌舞伎役者のようにも見える・・・

我が家に来た頃の写真と見比べると、
りりしく、大人っぽくなったなぁ・・・としみじみ

そしてさらに・・・
シュガーはしっぽが2つあるんです

なぜかこのような模様が出来ました
さてさて、この先どんな変化を見せてくれるんでしょうか。
楽しみです


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

snow_white

家のラブも、眉毛あるんです!
でも、成長するにつれ模様も変わるって言うのは面白いです!これからも楽しみですね。
オシリの模様も、おもしろ~い!
シュガーちゃん、毛並みがよくってかわいいですね。
by snow_white (2007-05-30 13:49) 

ももくま

まゆげありますね~♪かわいい!!キレイ!!
息子の小学校で20匹ものウサギさんが生まれて
学校で引き取り手を捜してて・・・わたし、おもわず
「ほしいっ♪」って息子にいっておきました。
まだ引き取れるかどうかはわかりませんが・・・
もし、我が家にウサギさんが来たときにはいろいろと
教えてくださいね~(*^^*)
by ももくま (2007-05-30 19:46) 

シュガーchan、眉毛があるぅ♪きゃわいい(≧▽≦)vv
尻尾もふたつにみえて、おもしろいですね☆
うちのちょこサンも、季節によって、色が変わるので、
とても面白いデス◎でも、不思議…(゜Д゜;)
by (2007-05-30 22:28) 

nao

>snow_whiteさん、いつもありがとうございます♪
眉毛がある顔、面白いでしょ(^▽^)
最初は体中薄い茶色だったんですが、色自体濃くなってきたり、
顔に黒い部分が増えたり、横にも黒いラインが出来たり、
いろいろ変化してるんです!
面白いです(^m^)

>ももくまさん♪
どう見ても「眉毛」でしょ~(^▽^)
学校のうさぎさん、是非お迎え出来るといいなぁ♪
自分の事の様にわくわくします♪
もしそうなったら、いつか一緒にうさんぽ♪なんて、楽しそう(^▽^)
by nao (2007-05-31 00:03) 

nao

>シロクロうさぎさん♪
眉毛にしっぽ、面白いでしょ~*^▽^*
そうでしたか~! ちょこさんも♪
本とに不思議ですね~!
知れば知るほど可愛くって益々メロメロになりますね*^▽^*
by nao (2007-05-31 20:50) 

へー、面白い模様ですね~\(◎o◎)/!
うーん、やっぱうさちゃんはかわいいなぁ。
うちでも、子供が大きくなったら飼って見たいですねぇ。
「うさんぽ」デビューするのは何年後か?(笑)
by (2007-06-05 09:17) 

nao

せいうち父さん、すっかり遅くなってしまってすみません・・・m(_ _)m
模様、面白いでしょ~!
日々変化するんです!
だんだんせいうち父さんも、うさぎにメロメロになってきましたね♪
「うさんぽ」デビューの日は近い!!!(^▽^)v
by nao (2007-06-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりしてます。ヨットバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。