SSブログ

体調が・・・ [シュガー]

またまた更新が滞ってしまいました・・・。
年のせいでしょうか・・・体調を崩しやすくなってしまいました・・・。
か、悲しい
今日久し振りにPCの前に座ってます。
せっかく素敵なコメントを頂いても、すぐにお返事も出来ず、
みなさんのところにお邪魔も出来ず、
ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだ完全復帰ではないので、これからもゆっくりな更新&お邪魔になってしまいますが、
お付き合いいただけると嬉しいです。

私はこんな感じですが、
シュガーはとっても元気です
今のところ、暑さに対しては大きな変化も無く、
部屋中を元気に走り回っています。
ただ連日の雨でベランダで遊べないのが可愛そうです
そして今日もを開けて寝てます・・・

しばらくして目を覚ますと・・・
眉間にしわを寄せて考え事をしていました


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ももくま

目を開けて寝てるシュガーちゃんかわいいですね~♪
naoさん、体調はどうですか~?
暑かったり涼しかったりで、体が疲れてるのかな?!
早くよくなるといいですね~♪
シュガーちゃんも遊んでくれるのを待ってると思います★
by ももくま (2007-07-11 20:37) 

考え中

こんばんは~♪
体調くずされてるとのこと、大丈夫ですか?(。・ω・。)
ブログもあまり無理せず続けてくださいね(´∀`)
シュガーちゃんも暑さと雨続きでかわいそうに、、
天気も体調も早く良くなるといいですね!!
by 考え中 (2007-07-11 21:14) 

シュガーchanは相変わらず目がばっちり開いていて、
面白い(笑)
我が家のうさたちも、雨でうさんぽに行けないので、
ぐったりしていますよ(^^;)
by (2007-07-12 10:33) 

nao

>ももくまさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
随分良くなりました。
年&変な気候のせいですね(^-^;
本当にここのところシュガーと遊べてません・・・(T-T)
お菓子作りも早くやりたいです。
by nao (2007-07-12 15:57) 

nao

>たぃょぅさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
随分回復しました。
ブログ、実は辞めてしまおうかとも思いました・・・。
でも、やっぱりそれは出来なくて・・・。
ゆっくりになりますが、お付き合い下さると嬉しいです。
シュガーは遊べなくてケージで暴れてます(^-^;
by nao (2007-07-12 16:04) 

nao

>シロクロうさぎさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
目、完全に開いてますよね(^-^;
っていうか閉じてませんよね。
でも、寝てるんです、鼻動いてないし。
早くうさんぽ行きたいですね~!
by nao (2007-07-12 16:08) 

うさぎって全部目を開けて寝るわけじゃないですよねぇ?
もしかして、寝込みを敵に襲われても、
寝てないふうに装うためなのか????
それとも、蝶の幼虫のように、敵をあざむくため
目みたいなものがオシリについてるのと同じとか・・・
で、じつはシュガーちゃんの本物の目は別のところにあるとか(笑)。
by (2007-07-14 11:34) 

snow_white

お加減いかがですか??是非お大事になさってください!
シュガーちゃん、雨続きで眉をひそめちゃったのかな☆カワイイ。。。
雨はつまらないですもんね!
by snow_white (2007-07-15 17:50) 

★ポム★

今の時期、体調崩しやすいですよね。
私も夏は特に苦手で、ぐったりしています…。
お互い、マイペースでいきましょう!p(^^)q
シュガーくん、早くベランダで遊べるといいね♪
by ★ポム★ (2007-07-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋梨ババロアはじめまして・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。