SSブログ

雨か・・・ [シュガー]

今日は一日でした。
洗濯物は乾かないし、何となく憂鬱になりますね

そしてここにも雨が嫌いな人が・・・(『人』ではない

ち、近い・・・
「お母さん、僕遊びたいんだけど」

いつものようにベランダへダッシュ!
・・・ところが・・・


「え?! 雨なの?! 濡れるの苦手なんだよな・・・。
 ・・・遊べないじゃん・・・」


「ちぇっ! すねちゃったもんね~
 ・・・明日は晴れるといいなぁ

シュガーの為にも早く天気になりますように
でも予報は明日も


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

snow_white

外を見るシュガーちゃんの後姿、たまりませんね☆カワイイ☆☆
オシリが最高です☆
これから梅雨になると、ますますお外で遊べなくなっちゃいますね。。。
by snow_white (2007-06-15 00:33) 

ももくま

シュガーちゃんの物語(笑)・・・かわいらしいです♪
naoさん、シュガーちゃんの気持ちよくわかってらっしゃる★
今日はこちらは晴れてます。きっとnaoさんのところも晴れてるかなぁ?
ベランダであそんでるシュガーちゃんも見てみたいです(*^^*)
by ももくま (2007-06-15 11:35) 

nao

snow_whiteさん♪
そう、オシリ、可愛いでしょ*^-^*
本当にあんな風に外を眺めるんですよ!
梅雨はシュガーの天敵になりそうです(^-^;
by nao (2007-06-15 20:47) 

nao

ももくまさん♪
はい! 今日はこちらもとってもいい天気になりました!
お察しの通り、彼は大喜びでベランダを走り回ってました(^▽^)
私本当にシュガーの気持ちが分かるんです!
  ↑(親バカ通り越してただのバカ)
娘にはすごいって感心されますが、息子と夫には白~い目で見られてます(^-^;
by nao (2007-06-15 20:53) 

★ポム★

きゃ〜!
ベランダを覗いてる後ろ姿、かわい過ぎますっっ(≧▽≦)
しっぽが下がってて、ワンちゃんみたいに見えますね。
by ★ポム★ (2007-06-18 14:20) 

nao

★ポム★さん♪ ありがとうございます♪
うさぎのしっぽって、意外に大きいんですよね~!
本と、ワンちゃんに見える!
ケージから出ると一目散に走って行って、
必ずあんな風にカーテンの下から外を覗くんです*^-^*
by nao (2007-06-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨットバックティアードスカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。