SSブログ

ティアードスカート [Handmade]

娘のティアードスカートです。
本を参考に、適当な大きさで作りました
昨年作ったものなので短くなってしまいました・・・
でも「暑いから短い方がいいよ!」と、娘は喜んでこのスカートをはいて友達の家に遊びに行きました。
           

             

さてさて、本日のシュガーは・・・。
天気予報がはずれ、午後からとてもいい天気になりました
おかげで大喜びでベランダを走り回っていました。
・・・しばらくして、静かだなぁと思って覗いてみると、
日陰でのびてました

             
これからもっと暑くなるんですけど、大丈夫


 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 9

ももくま

ティアードスカート、大好きです♪
大人でも子供でもかわいいですよね~(*^^*)
naoさん、とってもお上手です♪
シュガーちゃん、あいかわらづかわいいですね★
これから暑くなると、シュガーちゃんも大変ですよね(笑)
by ももくま (2007-06-19 22:45) 

snow_white

お母様の手作りスカート、いいですね!!
色もとってもカワイイです☆
そして、シュガーちゃん、激カワです。。。
毛がフサフサの動物たちは、夏は大変ですよね!!我が家のお2人さんも、
もう朝8時頃になると暑くて外には出られません。
by snow_white (2007-06-20 10:44) 

あ、そういえばウサギって、
暑い時「はっはっはっ!」って
もの凄く荒く呼吸しませんか?
by (2007-06-21 16:50) 

考え中

おはようございます~(´∀`)
可愛いスカートですね~。柄がなんとも涼しげです
それにしても、シュガーちゃん、雨に暑さにかわいそうな時期ですね~w
by 考え中 (2007-06-22 09:16) 

nao

>ももくまさん、遅くなりましてすみません・・・
私もティアードスカート大好きなんですよ♪
うまく出来たら自分のも作ろうと思っていたけど、
これが意外に大変で(@-@; 縫う距離(?)が長くて!
また時間があったら頑張ります・・・。
そしてシュガー、今日も暑さでダラーってしてます(^-^;
by nao (2007-06-23 09:38) 

nao

>snow_whiteさん、ありがとうございます♪
私も母の手作り服が大好きでした。
なのでこれからも出来るだけ頑張って作ってあげようと思います♪
本と、ワンちゃんも暑さにはまいっちゃいますね(@-@;
この長い毛をいっその事切ってあげたい!って思っちゃいます(´∀`)
by nao (2007-06-23 09:45) 

nao

>せいうち父さん♪
そう、息、すごいですよ!
そしてそれに合わせて、鼻がすごい速さでピクピク動くんです(´∀`)
今日すでにダラーって伸びきってます・・・
by nao (2007-06-23 09:48) 

nao

>たぃょぅさん♪ 
この生地の柄、私も娘もすごく気に入ってます♪
ピンクに花柄、女の子が喜ぶ最強コンビですよね*^-^*
そしてシュガーくん・・・本と可愛そうなんです(T-T)
ベランダでいっぱい遊びたいけど、雨が降ってもダメだし、
いい天気すぎると暑くてダメだし・・・。
もうすぐ名古屋の暑~い夏がやってくる!
初めての夏なのでちょっと不安です(^-^;
by nao (2007-06-23 09:55) 

nao

>senseeさん♪ nice!ありがとうございます♪
by nao (2007-06-23 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨か・・・息子、裁縫にはまる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。